<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


カエルの親子
 

DSC_0389mini2.jpg



デザインフェスタで
カエルのがま口財布を購入

いやーかわいすぎるー

198-1.jpg

こびと

DSC_1487mini-0.jpg

 


十六茶のおまけでついていた
こびとづかん


198-1.jpg

Vermicular

JUGEMテーマ:キッチン雑貨


DSC_1172-2.jpg



2月に注文した鍋がとどいた!
カレーを水なしで作れる
らしい。


198-1.jpg
リングピロー



DSC_1342-1.jpg


今度結婚する友達へ送るリングピロー
キッドですが一応手作りです(*´∀`*)

まったく同じではないけど
これと似たデザインを11年前に
別の友達にも作りました

11年前と似たようなデザインを選ぶ…
好みって変わらないんだなぁ

198-1.jpg

 

プリザーブドフラワー
DSC_1189-1.jpg
続きを読む >>
くまの入れ物
DSC_1193-5.jpg

だいぶ前に母がくれた塩こしょう入れ

かわいらしすぎてうちのキッチンには合わない気がして
未使用のまま・・・

なぜか冷蔵庫の奥のほうに入っていたのを久しぶりに発見

なんで冷蔵庫に入れたんだろう。謎だな

スペイン語
JUGEMテーマ:つぶやき。

20110728 dictionary-1.jpg
続きを読む >>
エンピツ削り
DSC_0347-0.jpg

ランプの形をしたエンピツ削りに洋書っぽい小物入れを買いましたー
最近は安くてかわいいものが多くて、つい手が伸びてしまう・・・

DSC_0342-1.jpg

このエンピツ削りとまったく同じものが
30年数前から旦那の実家にあるらしい

誰が買ったのかは分からないって言ってたけど
多分お義母さんだろうなー(*´∀`*)
歯ブラシ
DSC_0319-4.jpg
続きを読む >>
nico and...
DSC_0264-2.jpg


久しぶりに雑貨屋さんに行ったのでちょっとお買い物です


DSC_0266-3.jpg

3点で1000円と少しくらいでした

ちょっとの出費でちょっと幸せになれる買い物でした

満足!