<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


弁当箱
JUGEMテーマ:今日の昼ご飯


DSC_0927-0.JPG

牛のイラストがお気に入り!
少し小さめだけど、ダイエット中なのでちょうどいい


DSC_0573-0.JPG

焦げた照り焼きも普通のおかずも美味しそうに見える
手入れも思っていたより楽だし、
もっと早くに買えばよかった


DSC_1107.JPG

雑誌の付録だった弁当箱だけど、これが一番使いやすかったりする
なにより詰めるのが楽



198-1.jpg

3段弁当箱
JUGEMテーマ:おうちごはん


DSC_0506mini.jpg


いつかのお昼ご飯

おかずを上手に詰められないので
小さめサイズで1段におかずを1品だけ入れる作戦
3段あるので満足感もあります

いやーいい買い物した

198-1.jpg

3月3日

DSC_1559-Bmini.jpg


今日はひな祭りなのでチラシ寿司です
でもなんでひな祭りはチラシ寿司なの?

そして私の錦糸卵は太いですw
錦糸卵が細く切れる包丁がほしいです

JUGEMテーマ:おうちごはん

198-1.jpg

 

オムライス
JUGEMテーマ:おうちごはん

DSC_1214-0.jpg

昨日のお昼に食べたオムライス

オムレツぐちゃぐちゃ∵ゞ(≧ε≦o)ププ

お腹すいたなぁ今日は何を食べよう




198-1.jpg
お昼ごはん
DSC_1198-0.jpg
続きを読む >>
夜ごはん
JUGEMテーマ:おうちごはん

DSC_1068-2.jpg

*焼肉丼
*ニラと卵のスープ
*炒り豆腐
*塩昆布とキャベツの和え物

塩昆布、混ぜご飯にしてもよし
野菜と和えてもよし、万能すぎ!

198-1.jpg

お昼ごはん
JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

20110804 lunch.jpg
続きを読む >>
土用の丑の日
JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

DSC_1024-2.jpg
続きを読む >>
Today's Lunch
JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

DSC_0271-0.jpg
続きを読む >>
Today's Lunch
JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

20110704 lunch-1.jpg

続きを読む >>