<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


猫×2
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:にゃんこ


10540022-003.jpg

10540026-002.jpg


6月頃にFM2で撮影した地域猫
最近みないけど、元気でいるといいな


11月に家の近くで開催されるマラソン大会に申し込んだ(5km笑)
がんばるどー!


2012.12.17
JUGEMテーマ:にゃんこ



DSC_2279-5insta.jpg


4ヶ月も放置してしまった・・・

年内にあと1回は更新しよう



198-1.jpg

2012.05.23
JUGEMテーマ:にゃんこ



DSC_0356mini.jpg


レンズを向けると
顔を背けてしまう
つれない


198-1.jpg

JUGEMテーマ:にゃんこ


テレビを見ていたら
ふと窓の辺りに気配を感じ、見てみるとー


DSC_1386mini.jpg


猫が家の中を覗いている!


そういえば
今朝庭をみたときには

雪だるまがあった場所に
目に使用したカリカリ4粒と
口に使用した葉っぱが落ちていて
「ほーこうなるのか」
なんて思っていたけど


DSC_1479mini.jpg


食べちゃったんだね

この猫、普段は見向きもせずに
庭を通り過ぎていくのに
こんなに人懐こい子だったとは(*´∀`*)
よほどおいしかったのかな

2時間以上「もっとくれ」と催促されました
近所の手前グッと我慢したけど
いやー悪いことしたなぁ
朝のうちに拾っておけばよかった!


noraneko-mini.jpg


窓を開けると家の中に入ってきそうだったので
ガラス越しに撮影しました

こんなに家の猫以外の写真を撮るのは初めてで
テンションあがりました(*` 艸 ´)
うちの猫たちより写真写りがいい気がする


198-1.jpg
16歳
JUGEMテーマ:にゃんこ


 

DSC_1329-6.jpg




誕生日を迎えて16歳になったルビー
長い付き合いになったなぁ


198-1.jpg
オリーブ

JUGEMテーマ:にゃんこ

DSC_1276-2.jpg


 

オリーブ14歳♀

闘病中・・・

がんばっている姿をみると

私も勇気付けられます┗|*`0´*|┛

198-1.jpg

ruby
JUGEMテーマ:つぶやき。

DSC_1013-3.jpg

毎日の猛暑でグッタリしていたけど
ここ3日間ぐらいは気持ちよさそうにしていました

早く秋にならないかなー
6月4日
20110604 room2.jpg 

今日は暑いです

猫も伸びてます

恐怖の夏がくる・・・
ねこ様
20110509 ruby3.jpg
名前 * ルビー
性別 * 女の子
年齢 * 15歳
性格 * 女王様気質

気づけばもう15歳

ずっと一緒にいるから
「おばぁちゃん」だっていう感覚がありません

長生きしてね!
ねこ
 わが家のアイドル
アメリカンショートヘアの女の子

オリーブです


とても臆病で初めて見るお客さんがいる間は
どこかに隠れて何時間も姿を見せません

でも慣れてくると見境なしに甘えます



14さい

これからもよろしくね!