<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お散歩写真
JUGEMテーマ:★カメラLife★



DSC_0046.JPG

学校教育発祥の地「湯島聖堂」
合格しますよーに


DSC_0614-001.JPG

家の近所で見つけたチューリップ。ムラサキ色で上品


DSC_0016-001.JPG

しながわ水族館で新緑のモミジ。下には川が流れてた


今年の夏は充実してた


198-1.jpg

2013.05.30
JUGEMテーマ:


DSC_0022-003.jpg


ひぇー
6ヶ月ぶりの更新

最近はInstagramばかりで、
こちらの更新がなかなかできずにいました
いかんなぁせめて1ヶ月に
いや、3ヶ月に1回は更新するようにしよう!

***

今年も近所のバラ園にいってきました

198-1.jpg

2012.12.22
JUGEMテーマ:★カメラLife★



DSC_1877.JPG


いつかの夕日
近所の湖にて

飛行機雲が流れ星みたい

198-1.jpg

あじさい祭り
JUGEMテーマ:花のある暮らし

DSC_0000ALLmini.jpg

 


府中にある郷土の森博物館のあじさい
たくさん撮ったのにどれもビミョー

傘を差しての撮影で肩がこりました
雨の日はリュックとぽんちょがあるといいな

198-1.jpg

バラ園
JUGEMテーマ:



DSC_0054-mini.jpg


ガラポンで当てた愛車()を走らせ
気になっていたバラ園に行ってきました

大きなビニールハウスが4つ並んでいて
その中全部がバラという圧巻の景色・・・のはずが
今朝摘んだばかりらしくほとんど蕾でした
それでもすごくいい香りがしたなぁ

管理室にいたおじさんに撮影許可を得て
汗だくになりながら撮影

誰もいない広い温室の中で
不思議な時間をすごしました

引っ越してきて3年目になりますが
まだまだ知らない場所がありそうです

198-1.jpg

2012.05.24
JUGEMテーマ:★カメラLife★



DSC_1303mini.jpg



旦那と公園に散歩にいきました
私は写真撮影で旦那はジョギング
それぞれ好きな時間をすごしましたー

198-1.jpg

さくら04.09
JUGEMテーマ:

 

DSC_0037-0mini2.jpg


DSC_0189mini.jpg

 

地元で見れる桜スポットの中で
一番お気に入りの場所

今日は平日だったので
全くといっていいほど人気がなく
とても贅沢な時間を過ごしました

風もなく気温もちょうどよかったので
本当に気持ちよかったです

あまりにも心地よくて、座っていると
ウトウトしてしまうほどでした

続きを読む >>
さくら04.07
JUGEMテーマ:


DSC_0328.jpg


DSC_0187.jpg


DSC_0045.jpg


4月7日のさくら
近所の川原へ自転車でいってきました

寒いし風は強いしで早々に
切り上げてしまった

ほぼ満開
そしてもうすぐ散るよー

198-1.jpg

 

さくら04.05
JUGEMテーマ:

 

DSC_0067-002.jpg


 
近所にある公園のさくら

ニコンのD50というふるーーい
カメラで撮影してます
(そろそろ新しいカメラが欲しいなー)

今日はフィルムカメラを持って
撮影散歩してきます(*´∀`*)

198-1.jpg

チロリアンランプ
JUGEMテーマ:


DSC_0870-1.jpg
続きを読む >>