<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< あじさい祭り | main | 2012.07.25 >>
2012.07.14
JUGEMテーマ:★カメラLife★


DSC_0266mini.jpg


久しぶりの更新
↑cafe nofuのチョコケーキ



↓ひたちなか海浜鉄道
中根〜金上から見える風景


DSC_0208mini.jpg


見渡す限りの田園風景がとてもキレイでした
次は稲穂が実る頃にいきたいな

198-1.jpg
>ひたちなか海浜鉄道さん

那珂湊駅の雰囲気がすごく好きです!
看板猫のおさむくんに会えなかったのが残念でした(≧ω≦。)
ratita | 2012/07/25 09:18
>naoさん

nofuぜひぜひ!例のカフェにもいきましょう(≧ω≦。)
ratita | 2012/07/25 09:14
>pastel-nhさん

こんにちは!
コメントありがとうございました(*´∀`*)

私も、こういう風景とは無縁の生活をしてきたのに
なぜか懐かしい気持ちになりました(●´∀⊂)
ratita | 2012/07/25 09:13
>saraさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)

ひたちなか海浜鉄道沿線からみえる風景本当にステキでした
うちから1時間ほどでいけるのでまた行きたいと思ってます

チョコケーキも甘すぎずおいしかったですよ〜( ´艸`)
ratita | 2012/07/25 09:10
cafe nofu!こないだ発見して、行ったら貸し切り中だったんですよー。ぜひ行ってみたい。
田園風景もステキ☆
nao | 2012/07/18 12:30
食べ物はいいですね。
コラボしてみますか。
(吉田)
ひたちなか海浜鉄道 | 2012/07/15 11:15
青空
田んぼの緑
可愛い電車
いいな〜〜
以前この電車乗ったことあります。
懐かしい気持ちにさせてもらいました。
ありがとう。
pastel-nh | 2012/07/14 13:16
こんにちは。
チョコケーキ、しっとりしていて美味しそうです^^

ひたちなか海浜鉄道の写真も穏やかな気持ちにさせてくれます♪
きれいですね。
sara | 2012/07/14 10:59
COMMENT









Trackback URL
http://cielo-alto.jugem.jp/trackback/148
TRACKBACK