<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2012.07.14 | main | 花火大会 >>
2012.07.25
JUGEMテーマ:★カメラLife★

DSC_0315mini.jpg


つくば市にあるShingoster LIVINGのわんこ

隔週で茨城までいってます
でも目標達成できず・・・
近いうちにもう一回いきます

198-1.jpg

>はんこさん
こんにちは(o´▽`) 

ワクワク大阪入学できたんですね!うらやま!(*´∀`*)
私は東京落第してしまいしばらく現実逃避してました( ´艸`)

アラフェス投票忘れてた!
いそいでやらなくちゃ笑

2日じゃかなりの倍率ですよね汗;
あたりますよーに!

嵐ゴト大歓迎です( ´艸`)
ratita | 2012/07/26 09:19
こんにちは!
堂々とした立派なワンコ。
お店を守る番犬なのかしら?
何か目的があってお出かけですか?
がんばれ目標達成!^^

先日ワクワク大阪登校してきましたよ!
笑いすぎて疲れた〜
アラフェスも投票済ませました♪
つい嬉しくって嵐ゴトまで書き込んじゃいます^^;
はんこ | 2012/07/25 17:35
COMMENT









Trackback URL
http://cielo-alto.jugem.jp/trackback/149
TRACKBACK