<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2012.07.25 | main | 2012.12.17 >>
花火大会
JUGEMテーマ:★カメラLife★


DSC_0069-new2mini.jpg


DSC_0017-2mini.jpg


友達夫婦といたばし花火大会にいってきました

この日は涼しくて、こんなに気持ちよく花火をみるのは
初めてじゃないかというぐらいでした

花火の撮影って難しい

198-1.jpg

>Ruriiさん

おはようございます(*´∀`*)

花火フォト、三脚とリモコン持参で挑みましたが
タイミングを合わせるのが難しかったです
コツを掴む頃には終わり間近でしたよー(≧ω≦。)

撮影散歩いきましょう!
横浜もいきたいし、紅葉も捨てがたいー(*´∀`*)わくわく♪
ratita | 2012/08/26 07:55
花火きれい〜。
一瞬を見事にとらえててすごいです!
今年は花火を見なかったので、美しい写真を見せて頂き感激です。

ちょっと涼しくなったら、撮影散歩しましょうね☆
Rurii | 2012/08/22 21:56
>pastelnhさん

こんばんは☆

この日は本当に涼しくて、初めて花火を
快適に見ることができました(*´∀`*)

もう8月も後半ですね汗
秋にどこか撮影散歩いきたいなーーー

ratita | 2012/08/22 21:28
ひゃ〜〜綺麗です。
見事に撮れてますね。いいな〜
涼しかったなら最高でしたね。
pastelnh | 2012/08/19 16:16
COMMENT









Trackback URL
http://cielo-alto.jugem.jp/trackback/151
TRACKBACK