<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 弁当箱 | main |
お散歩写真
JUGEMテーマ:★カメラLife★



DSC_0046.JPG

学校教育発祥の地「湯島聖堂」
合格しますよーに


DSC_0614-001.JPG

家の近所で見つけたチューリップ。ムラサキ色で上品


DSC_0016-001.JPG

しながわ水族館で新緑のモミジ。下には川が流れてた


今年の夏は充実してた


198-1.jpg

はじめまして^ー^*
いつもブログを楽しく読まさせていただいていましたが、なかなかコメントを残す勇気がでなくって...でも思い切って今日させてもらいました♪

ほっこりとした写真がとっても癒されます^^
猫ちゃん可愛いですね〜&#9825;
我が家にも現在1歳半になるキジトラの猫 金太郎がいます。

インスタグラムをされているとのことなんですが、ぜひ拝見したいので名前教えていただけませんか〜?

私も一年前にカメラを始めたんですが、なかなか上手くならなくて...(笑)
いろいろお勉強させてくださいね〜&#9825;

次回更新も楽しみにしています^ー^♪
yukari | 2013/09/22 13:03
COMMENT









Trackback URL
http://cielo-alto.jugem.jp/trackback/159
TRACKBACK