<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< エンピツ削り | main | ruby >>
土用の丑の日
JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

DSC_1024-2.jpg

うなぎ大好き!

もしかしたら、一番の好物かも☆


今日は土用の丑の日ということで

実家から届いたうなぎをひつまぶしにして食べました

ふっくらやわらかおいしかったです。うっとり(*´∀`*)

>koronさん

(*´∀`*)ありがとうございます♪テレテレ

きっとおいしいうなぎのおかげだと思います
早く食べたい食べたい!と思いながら撮りました(笑)

どんぶりがこれしかなくて、こんなんでいいかなーと
思いながら撮ったのでそういってもらえると嬉しいです( ´艸`)
ratita | 2011/07/23 22:03
うわぁ><どんぶりかわゆい(ハアト
そしておき方のセンスがハンパないですねw
それに美味しそう♪

そうやったらこんな風にとれるんでしょうか・・・
いい勉強になります*^^*

koron♪ | 2011/07/23 14:03
>penpenさん

「うなぎが食べたいけど高くて買えない」
と愚痴っていたら母が送ってくれましたー

大事に2日にわけて食べました(*´∀`*)

うなぎってほんと高いですよね
なんとかならないのかな(笑)

お気に入りの南部鉄の土瓶です♪
小さすぎてひとりぶんのお茶ぐらいしか
入れられないので殆ど使っていなかったんだけど
久しぶりに出動させました( ´艸`)ムププ
ratita | 2011/07/21 22:08
お礼遅くなったけど相互リンクありがとうございました☆
これからもよろしくです♪

今日は丑の日だったんですね〜。
最近うなぎ高いですよね><
ご実家から送ってくれるなんてうらやましい^^

奥に見える、鉄瓶?がいい味出してますね( ´艸`)
penpen* | 2011/07/21 21:11
COMMENT









Trackback URL
http://cielo-alto.jugem.jp/trackback/56
TRACKBACK