<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< くまの入れ物 | main | プリザーブドフラワー >>
お昼ごはん
DSC_1198-0.jpg
* ハニーマスタードチキン
* スペイン風オムレツ
* 大根となすのさっぱり煮
* なめこのあんかけ豆腐

豆腐と煮物は夕飯の残りです
和と洋がごちゃまぜになってしまった(´ε` )

***

あと2日でチケットが届く・・・
ドキドキするな〜〜

2週間後のコンサートに向けて
髪をばっさり短く切ろうかと思案ちゅう(*´∀`*)


JUGEMテーマ:おうちごはん

198-1.jpg

>師匠

師匠が泊まりに来たときにクラムチャウダー作ったのに
ひとくちも飲まなかったね笑
またドームにひとり参戦するときあったら泊まりにきてね

いごんだったりガヤさまだったり金〇森だったり
目移りしすぎ(ノ∀`●)ニノタソ泣いちゃう( ´艸`)

そういう私は最近すっかり山田に夢中・・・


パツ金でもアフロでもなんでもするがよろし!
なんでも似合うから上等さ(*´∀`*)

明日ドキドキだー
ratita | 2011/08/21 22:05
>penpenさん

食いしん坊万歳ヽ(。^∀^。)ノ

空腹時は張り切って料理してしまいます( ´艸`)
料理作るの好きだけど、手際が悪いので時間がかかってしまいます(ノ∀`●)ノ
もっとぱぱぱっとできるようになりたいな〜

いよいよ明日だーーー
手元に届いても席がどこなのかどんな席なのかも
想像できないかも♪(´ε` )

ぐぐるか師匠にきくか楽しみにするか悩むな〜
ratita | 2011/08/21 21:53
ガチマヤーは、料理上手いな!
さすがっすっっw

どうも元師匠でござる。



髪ばっさり!?
自分は....パツキンにするはず。
美男じゃですねの八乙女くんみたいに???

(また歳考えろ!って親に怒られるな)

職業柄なんでもアリだからね。

いよいよ明日チケット届くね!

紙カルも公開なるし、髪も切らなくちゃ!
エステも行かなくちゃ!団扇も作らなくちゃ!

来週はやること満載なのに....

仕事絶好調超に忙しい!!!!

くぅ〜。





いごんの大きな手に萌。 | 2011/08/21 19:20
どれもこれも、全部おいしそう!
ハニーマスタードチキン食べてみたいな♪

見た目もいつもキレイだし、お料理上手なのが写真から伝わってきます(*´∀`*)

チケット楽しみですね☆
私も、もう一度ライブに参加できるような感覚で、ひそかにワクワクしてます(* ´З`*)
penpen* | 2011/08/21 14:28
COMMENT









Trackback URL
http://cielo-alto.jugem.jp/trackback/76
TRACKBACK