<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< プリザーブドフラワー | main | 息抜き >>
オムライス
JUGEMテーマ:おうちごはん

DSC_1214-0.jpg

昨日のお昼に食べたオムライス

オムレツぐちゃぐちゃ∵ゞ(≧ε≦o)ププ

お腹すいたなぁ今日は何を食べよう




198-1.jpg
>penpenさん

「オムライス食べたことある?」と聞いたら
へ?オムライス?何それ?という顔をしていたので
多分初めて食べたのかなヾ(・ω∩`。)

すごい勢いで間食していたので掴みはOKってカンジです(´∀`●)
家に帰ってママにオムライス注文してくれるようになったら嬉しいな♪

あの日作ったんですね!
うちも(というか私w)も今空前のオムライスブームがきています!
今日のお昼も作ろうかと・・・キレイなオムレツが作れるようになりたいー

素材集、かわいすぎますよね(≧ω≦。)
ブログのヘッダーもみました!
かわいいーーー何点か組み合わせるとあんなにかわいく
なるんですね!!

ところで今、団扇作成に悪戦苦闘しています(´д`、)
といってもまだフォント考えたり言葉考えたりしている状態です・・・

間に合うかなーーーー
おっと、 長くなりそうなのでこの辺で( ´艸`)
ratita | 2011/08/29 08:21
>koronさん

お久しぶりです(´ω`)ノ
ブログの更新楽しみにしていました☆

何度作ってもオムレツはきれいに作れないです(´д`、)
何かコツとかあるのかなー
洋食屋さんのようなオムライスが作れるようになりたい(≧ω≦。)

教室での写真、かわいくてひとり悶えていました☆
ratita | 2011/08/29 08:06
甥っ子くん、なにげにけっこう毒舌ですよね(;´▽`A``
「へんなのー」なんて、甥っ子くんのおうちではオムライス食べる習慣ないんでしょうかねぇ??

↓のコメント書いた日の晩、早速オムライス作りましたよ♪
テキトーに作ったけどおいしかった( ´艸`)

素材集は、アトリエ*スプーンさんのです☆
どれもこれもかわいすぎで参りました(* ´З`*)
penpen* | 2011/08/29 00:53
こんばんは^^!
久しぶりにブログ訪問しにきました!

やっぱりratitaさんの撮る写真はステキ
すぎますね・・・*^^*

このオムライスまずここまでもっていく
(料理的な意味合い)のも難しそう^^;

奥のオムライスも良い味でてます♪
koron♪ | 2011/08/26 23:00
先週甥っ子が遊びに来たときの夕飯に
オムライスを出したのですが、食卓に並べたのを見て
「えーこれが夕飯?へんなのー」って言われました(*`゜З´*)ブッ:、:´
オムライス大好きーおいしいですよね♪(´ε` )
私もケチャップたっぷりが好きです☆

素材集オソロ万々歳です(*´∀`*)
2つ持ってるんだけど、どっちかなー
ブログに出てくるのを楽しみに待っています♪
ratita | 2011/08/26 17:07
おいしそーっ(*´∀`*)
ケチャップたっぷりめが好きです☆

久しぶりに食べたくなってきた♪
卵いっぱい残ってるし、晩ごはんオムライスにしようかな( ´艸`)

そうそう、ブログ用の素材集を初めて買って今日届いたんですけど、ratitaさんのとこで見覚えのあるアイテムがあって「コレを使っていたのかー!!」と驚きました☆
素材集オソロにさせてくださいね(* ´З`*)
penpen* | 2011/08/26 13:45
COMMENT









Trackback URL
http://cielo-alto.jugem.jp/trackback/79
TRACKBACK